毎日ポイントTOP

毎日ポイント

ポータルTOP

よくある質問

本サービス内でポイントと表記されているものは、すべてPontaポイントのことになります。

毎日ポイントについて

Pontaポイントについて

お問い合わせ

お問い合わせを土日祝日や年末年始等長期休暇に受けた場合は、翌営業日以降に回答します。

また、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もあります。予めご了承ください。

なお、お問い合わせから 5 日間以上(土・日・祝日除く)経っても返信がない場合は迷惑メールの設定などで、毎日ポイントからの返信を受け取れていない可能性があります。

迷惑メール設定について

迷惑メールを設定されている方は dailypoint-support@mediba.jp からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

設定方法はこちらをご確認いただき、返信がない旨を再度お問い合わせください。(ご自身で迷惑メール設定していない場合でも、自動振り分けされる場合がございます。)

お問い合わせ方法

個人情報の取り扱いに同意し、ご利用機種名とお問い合わせ内容をご記入の上、お問い合わせください。

以下よりお問い合わせ内容を選択してお問い合わせください。

お問い合わせ内容によっては、ログインしてから問い合わせメールを作成頂くとスムーズにご回答できる場合がございます。

尚、お問い合わせの返信時間は平日の10:00~17:30となっております。お問い合わせ日から90日以前の内容につきましては調査致しかねます。あらかじめご了承ください。